怒濤の一週間、無事に終わりましたぁ~


バイト×5
学校×1
息子の習い事×2


週5日でバイト入ったのは初めてかもしれません。
さすがにきつかったぁガーン
お仕事して、子供をお迎えに行って、帰って休む間もなく家事。
フルタイム勤務のママさん…本当に尊敬しますm(__)m
でも!
ただ疲れただけでは、人生もったいない(笑)


今週のスマイルは…

ニコニコお仕事でお客様に、チップを…と100円差し出されましたにひひ
受け取れなかったのですが、「ありがとう」と喜んでくださった♪


ニコニコアロマスクールが楽しすぎたニコニコ
やっぱり、独学より広がりますね~☆


ニコニコアロマクラフト教室の日が決まった!!
詳細を考えるのが楽しい~

ニコニコなかなか時間が取れなくて、行こうと言っていたのに実行できずにいたランチ会が、三件も決まったアップ
来月後半はお友達との息抜き週間もありそうにひひ


ニコニコ息子が延長保育の日も泣かずに行ってくれるようになった~
ホっとする。


ニコニコ作ったバスソルトを入れたら、旦那が香りに気付いてくれた~☆
なんか嬉しいニコニコアップ


ニコニコ夏の野外フェス…ap fesのチケットが取れたアップ
またミスチルに会えるニコニコ


すごく沢山のスマイルがありました音符


☆写真コーナー☆

今週のお弁当は
smile-P1001790.jpg
とか
smile-P1001796.jpg
とか。
いよいよネタがないです…あせる

タリーズの塩キャラメルシュークリームラブラブ!美味ラブラブ!ラブラブ!
smile-P1001801.jpg


作ったバスソルトキラキライランイランとオレンジスイートのブレンドクローバー
smile-P1001802.jpg


アロマ教室の準備、少しずつやらないと~
smile-P1001805.jpg


梅雨入りで、憂鬱な雨の季節が始まりました。
はじける?夏まであと少しアップ
今は耐える時期なのですニコニコ
ガンバロガンバロガンバロ

ニコニコパー