今日は朝からジムってきました!
勉強ばかりしてたら、頭が痛くなっちゃうからね☆

今から早めのランチして、午後はめいっぱい勉強するぞ~


昨日は息子とカフェデートコーヒーケーキ
横浜にあるプルメリアカフェです。
お店のおねぇさんに、美男子ですねドキドキって言われて、照れ隠しにすましてた息子(笑)

帰宅後、
「おかあさん、○○○(息子の名前)ってイケメン?」
なんて真面目な顔で聞かれちゃったにひひ

「なんで?」と聞くと、


「よくおねぇさんに言われるから」と。


親として、これは現実を教えてあげないといけないところ(笑)


「おかあさんは、親バカだから、イケメンだと思うよドキドキ
と答えておきました。

smile-2011030915090000.jpg


甘党な息子。ラズベリームース、二口しかくれなかったしょぼん
smile-2011030915050000.jpg



さてさて、どんどん大きくなる息子。
昨夜、下の前歯が一本グラグラし始めました。
早いですかね?
嬉しいような寂しいような…
複雑な気持ちですが。


今のうちに、いっぱいデートしておかなくちゃニコニコ