思いを伝えたい

 

おはようございます

今日は山田くんとlv999の恋をするについて書いていこうと思います

 

かなり面白いラブコメアニメになっています。

 

ぜひ見てくださいね

 

山田くんとLv999の恋をする_1

 

 
彼氏がネトゲで知り合った女性と浮気し、そのまま別れを告げられてしまうというサイアクな出来事に直面した女子大生の木之下茜。話を合わせるためにネトゲをはじめていた茜の元に残ったのは、彼氏との愛と共に育んでいたはずのキャラだけだった……。ストレス発散のため、ネトゲの狩り場で暴れていた茜は、たまたま遭遇した同じギルドの「山田」に失恋の愚痴をこぼすものの、「興味はないすね」と、そっけなく返されてしまう。だが、キレイになって元彼を見返そうと参加したオフラインイベントで、再びその言葉を耳にする。それが“山田”との、運命的な出会いだった――!
 
 
 
 
 

【12話あらすじ】

 

 

 

山田に対して告白する決意を固めた茜は、失恋時に励ましてくれた親友の桃子と「瑠璃姫」=瑛太にその意思を告げる。茜はそのまま勢いに任せ、アポなしで山田のマンションを訪ねるが、塾へ急ぐ彼に対してなかなか気持ちを伝えることができない。結局、塾終わりに落ち合うことになったものの、突然の豪雨と、その雨に誘われたような椿の衝動的な行動によって、その日の約束は中止になってあまdしまう――。

 

 

 

 

ついに告白を決意する茜は山田に告白を決意します。

 

しかし、山田君は塾があったため、告白は延期になってしまいました汗

 

一方でクラスメイトの椿も山田が好きであったため、告白の機会をうかがっていました

 

そんな雨の日に偶然本音を漏らしてしまった椿は告白してしまいます

 

山田の返答はいかに!

 

一方で茜の恋はどうなるのか!

 

 

 

 

 

今後も楽しみですね!