おはようございます。

昨日は、遂にポケモン新作ゲームレジェンドアルセウスが発売されましたね。

さっそくプレイしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Amazon | Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch (【早期購入特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 同梱) | ゲーム

 

御三家と言われるポケモンはこの三体です。

ヒノアラシ

ヒノアラシ|ポケモンずかん

ミジュマル

ミジュマル|ポケモンずかん

 

モクロー

モクロー|『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト

 

 

僕は、ミジュマルを選びました。ネットではヒノアラシがおすすめとありましたが、最終進化のダイゲンキが好きなのでミジュマルにしました。

好きなポケモンを選ぶといいと思います。おそらく難易度はあまり変わりません。

これからも情報を載せていきますね。