ブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ


16日の日曜日、浅草で開催されました癒しフェスティバルに出展させていただきましたキラキラ


遠くから足を運んでくださった方々や、ご縁のあった皆さま、鑑定をうけてくださりありがとうございましたねずみ飛び出すハート心から嬉しく思っていますハート



また、主催者さまをはじめ、スタッフの方々や、他の出展者の皆さま、お世話になりありがとうございました乙女のトキメキ



鑑定のなかで、『憑依』という言葉が出てきたことがありました。

『憑依』と聞くと驚いたり、怖いと感じる方も多いと思いますが、実は珍しいことではなく、日常的にどんな方でもあることで、私自身もよくありますネガティブ


氣付かなかったり、あまり感じていない方も多いようですが、いつも以上にイライラしやすかったり、暴言を吐いてしまったり、些細なことをいつまでも気にしてしまう、疲れやすい…というように、ネガティブになりやすいというのが特徴ですが、それさえも感じないという方もいらっしゃるようです。


ちなみに私の場合は、みぞおち辺りから首の辺りに詰まるような違和感を感じます。



これからお盆の時期に入るので、特に影響を受けやすくなっていきます。

自覚はなくても、自分じゃないのに自分のように感じるのが憑依です。



これはあくまでも、そんなモヤモヤした自分から少しでも抜け出すひとつの方法ですが、東京の門前仲町に深川不動堂(成田山 東京別院)というところがあります。昔からお不動さんと言われて親しまれている場所(存在)です。



詳細はこちらです下三角下三角

https://fukagawafudou.gr.jp/


「なんだか気になるな〜」という方、「久しぶりに行ってみようかな…」という方は、ぜひお盆の時期に入る前に参拝するのが良さそうです🔥

⭐︎お盆の時期(7月〜8月)その年によって、多少前後するようです。



⚠️私は無宗教ですし、「お不動さんへ行けば絶対大丈夫〜」というものではありません。

体調によっては、合う合わないもございますのでご自身の判断でお願いいたします。(責任はおとりできません)

こういう所もありますよ〜という意味でのご紹介をかねてお話させていただきました指差し




こちらは浅草寺



目には見えない存在の方のお力も、上手に取り入れていくのも良さそうですハート



いつもありがとうございます😊


守護霊さまやご先祖さま、見えない存在の方々、周りの皆さまキラキラ



世界が平和になりますようにスター