ブログをお読みいただき、ありがとうございます😊


昨日は、浅草で開催されました癒しフェスティバルに出展させていただきました✨


鑑定をさせていただいたご相談者さま、ねずみちゃんのブースを選んでいただきありがとうございました❣️ご縁に感謝致します💖


また、他の出展者さまや、関係者の皆さまもお世話になりありがとうございました✨



鑑定をさせていただき、共通していたのは『違う視点を持つ』、『問題は自分のなかにある』ということでした。


感じ方や考え方、価値観は人それぞれ違いますが、自分の視点というものには癖があったり、意識していないとどうしても偏ってしまったりするもの、と感じます。


多角的なものの見方というのは、「どんなに些細なことでも違う発見がある」と見えない存在の方々はおっしゃいます。



また、『問題は自分のなかにある』というのは、悩みや不満の原因を他人のせいにしているうちは解決はしない、ということのようです。


人は誰でも問題があったとき、自分意外の周りを責めたくなるもの。ですが、それでは本当に大切なことに氣付くことは難しいと感じます。


『どんな学びが隠れているんだろう?』

『どんなことに氣付いていく必要があるんだろう?』


いつもこのことを心のアンテナとして立ててみて下さい。(意識すること)


苦しいことや困難なことにこそ、光のような氣付きが隠れています✨



17時半くらいの雷門〜ライトアップされて綺麗でした⭐︎




👇


後ろからの写真📸


余談ですが時々、

『過ぎたことや終わったことは振り返らない』という人がいます。だけど、振り返るとまた違った景色があって(氣付き)『もったいないなぁ〜』と思うことがあります。



夜の浅草寺も素敵でした✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊



守護霊さまやご先祖さま、見えない存在の方々や周りの皆さま、いつもありがとうございます💓



世界が平和になりますように💫