ありがとうございました! | 大阪府枚方市 樟葉 牧野 アーティフィシャルフラワー教室 Rose Pochette(ローズポシェット)

大阪府枚方市 樟葉 牧野 アーティフィシャルフラワー教室 Rose Pochette(ローズポシェット)

大阪府枚方市樟葉、牧野、
アーティフィシャルフラワーRuvery認定校
Rose Pochetteです☆
子育て中のママ、趣味で始められる方、
資格取得を目指される方、
素敵な出会いをお待ちしております♡

こんばんは

大阪府枚方市樟葉 牧野
アーティフィシャルフラワー教室

Rose Pochetteです


2016年……
今年もあと数分で終わりますバイバイ

なかなかブログの更新が出来ず
ご心配して頂いたりと

ご迷惑をおかけしながらも
皆様に支えて頂き
今年も無事に過ごさせて頂きました

感謝しておりますおねがい
本当にありがとうございますカナヘイハート

今年は
この拙いブログにも拘わらず
読んで下さった方々との
新しい出逢いもあり

オーダーのお仕事も
少しずつさせて頂くことができ
とっても
ありがたい一年でした照れ


反省点は多々ありますが

また来年も精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


それでは、みなさま
よいお年をお迎えください

ありがとうございましたカナヘイきらきら