しあわせ峠 | akkiyの自転車日記 in 宮崎

akkiyの自転車日記 in 宮崎

1日を大切に、今出来ることを出来るだけ。
こつこつ積み上げてどこまで行けるかチャレンジ中。
調子の良い日も悪い日も、それは明日へ繋がる今日なのだ。

今日は西都のしあわせ峠へ。


お仲間さんと。


GDメテオハイブリッド


埼玉県民の証。笑


お仲間さんとノンビリ国富経由で。


久しぶりのルートだけど、いいなぁ走りやすいし。


しあわせ峠は久しぶり。


長谷観音まですぐで、そこから少し行ったら一度下って、直登気味のエグい斜度こなしたらしあわせ峠って記憶だったんだけど、、、


久しぶりだと全然長谷観音遠いし。笑

下りまで全然遠いし。笑

最後の直登こんなにエグいっけ?泣


で、瀕死で到着。





しいわせになるには努力が必要ってことなんだろな。笑



この中華カーボンサドル、何気に一番しっくりくるかもって改めて思った。

硬いとダイレクトで良いね。


下ったらセブンで補給して、

海沿いルートに出てノンビリ帰ることに。


宮崎港まで戻ってきたら、

掃海艇あおしまが寄港してるよってことで見に行く。







めちゃカッコいい。


暑い夏みたい感じでなかなか良いライドでした。


92km 691mUP






お疲れ様でした。