好隣梅→内海(途中まで | akkiyの自転車日記 in 宮崎

akkiyの自転車日記 in 宮崎

1日を大切に、今出来ることを出来るだけ。
こつこつ積み上げてどこまで行けるかチャレンジ中。
調子の良い日も悪い日も、それは明日へ繋がる今日なのだ。

今朝は自治会の清掃に参加してから。


今日は最近開通したと噂の好隣梅からの内海ルートへ


この梅しそたくあん最近お気に入り。


清武→加江田→で好隣梅。


タラタラ上る。


内海側に行くの久しぶりだよなぁとワクワクしながら上ると、確かに内海ルートの通行止め解除されてた。



久しぶりにみたこの景色

(実は日向灘が見えてます)


崩落箇所も綺麗に治っていたりを見ながら走る


良い感じだなぁと下っていたら



なにこれ。笑


よく見たら奥が見えない感じで土砂もあり。。。


これは無理よねってことで引き返す。



45km 540mUP

お疲れ様でした。