綾吊り橋往復 | akkiyの自転車日記 in 宮崎

akkiyの自転車日記 in 宮崎

1日を大切に、今出来ることを出来るだけ。
こつこつ積み上げてどこまで行けるかチャレンジ中。
調子の良い日も悪い日も、それは明日へ繋がる今日なのだ。

久しぶりに晴れの週末。

土曜は綾の吊り橋へ。


気温高めでほぼ夏。



綾のセブンで補給


県外ナンバーの車多数でなんか行楽日和って感じ


ランチはなかなか行けなかった黒木食堂へ


チャーシューメン


うま。

昔ながらのお店なんだけど

こっちで食べた豚骨では栄養軒に並んで好きなタイプ。


綾の帰りに寄るにも有りなロケーションでリピート確定。


帰宅ったら最近お気に入りの酒屋さん連絡したら

入荷してるってことで。



日南娘(ひなむすめ)の限定、紅はるか。


日南娘はたまたま飲んだことがあって、とても美味しかったのでお気に入り。


生産数そのものが少ないから飲み屋でもあんまり見かけない。


ちびちび飲みましょう。


お疲れ様でした。