出張バッグ | akkiyの自転車日記 in 宮崎

akkiyの自転車日記 in 宮崎

1日を大切に、今出来ることを出来るだけ。
こつこつ積み上げてどこまで行けるかチャレンジ中。
調子の良い日も悪い日も、それは明日へ繋がる今日なのだ。

忙しさを紛らわす為(という理由で)
出張用バッグにハマってるのだけど、

ハワイ土産の年代物。普通なブリーフケース。
客先のような外部の方々のところにも行く時用。


母親からのお下がり。
これはちょっと女々しいので客先行かないとき。笑

色味に一目惚れしたやつ。
(ネイビーレストレーションって1年限定だった不人気色)
これだと機内持ち込みで1週間は出張出来そう。笑

そして、また新しいバッグをお迎えしました。(また?
今度はタン色な革トート。

5年くらい前のバッグなんだけど、某メルカリで一目惚れ。
お安かったのにほ使用感無くほぼ新品な感じ。

これは私服で移動するような時に使おうかな。

10月から少し立ち位置変わって出張も増えそうだし、テンション上げてくのに必要。(という言い訳)

うーん。楽しみだ。

頑張りましょう。

お疲れ様でした。