自重トレのみ | akkiyの自転車日記 in 宮崎

akkiyの自転車日記 in 宮崎

1日を大切に、今出来ることを出来るだけ。
こつこつ積み上げてどこまで行けるかチャレンジ中。
調子の良い日も悪い日も、それは明日へ繋がる今日なのだ。


このホテルにも延べ何日泊まってるんだろうか。
落ち着かず熟睡出来なかったのが懐かしい位に熟睡出来るようになる程には泊まってる。笑

地元や同じ場所、同じ職場で時間が進む人もいれば、
僕のようにあっちこっちで時間を進めてる人もいる。
どちらも苦労があって、どちらも楽しみがあって、どちらも正解なんだろうなぁ。

これもまた人生。
楽しみを見出しつつ過ごしていきたいね。
行きつけの中華料理屋さんがあるのも楽しみの1つやろね。笑

食べ過ぎたところで何なんだけど、
スクワットとランジと腕立て腹筋とか。
筋肉に刺激入れる位しか出来ない日々。

それでも仕事が(比較的)順調だから良しとしよう。

週末は椿1本といきたいところ。

お疲れ様でした。