マンゴー 昼ラン 12km | akkiyの自転車日記 in 宮崎

akkiyの自転車日記 in 宮崎

1日を大切に、今出来ることを出来るだけ。
こつこつ積み上げてどこまで行けるかチャレンジ中。
調子の良い日も悪い日も、それは明日へ繋がる今日なのだ。

月火水 出張
木金 研修
ってことで、平日なんも出来ずに本日はバーバー本降りの雨。
残念、朝練無し。

ってことで昼前までノンビリして、

ここホントいいのよー。
親も連れて何度も買いに来てるけど、良いマンゴーを生産者から直接買って知り合いに贈る。
これ、ホント誰に贈っても喜ばれます。
生産者から直接その場で良いマンゴーを選んで買って贈るなんて、宮崎ならではの贈り物よね。

帰宅ったら小雨になってきた感じがするから、
シャワーラン。

INOV8のレインウェアのお試しってことで走り出して、7kmで本降り。
レイン着て走り出したら(やはり今時期は暑い)
とはいえ、今時期のシャワーランはなかなか良い。
雨が降ったら自転車よりもローラーよりもランだな、

12km ave5'47/km

お疲れ様でした。