湘南台納涼祭ライブに来て頂いた皆様ホントにホントにありがとうございました!

こんなに暑いのに来て頂いた皆様ホントにホントにありがたいです!

ホントに暑くてクラクラするぐらい暑いステージでしたが、台風で中止になるかもしれないのに、
暑いのにライブを見に来て頂いた皆様ホントにありがとうございました!

そして、毎年ホントに呼んで頂いてお祭り関係者の皆様ホントにありがとうございます!

感謝ばかりですが、また来年もよろしく!と毎年言って頂きありがたいです♪

何回も書きますがこんなに暑い中ライブに来て頂いた皆様ホントにありがとうございました!

ライブ後、会長最上さんと写真撮らせて頂きました♪
まだまだ盛り上げて行きましょう!
ホントに!