今日は、《第41回奥びわ湖健康マラソン》に参加してきました走る人あせる

 

 

この大会は、測定チップが無いので公式タイムも順位も判らない大会ですがびっくり

奥びわ湖の美しい景観を見ながらマイペースで走れる大会(15km部門)なので毎年楽しく参加しています照れ

今年は、初めて買ったHOKAのシューズでの初レースだったのでウキウキワクワクしながら15km楽しんで走ってきました!!

結果は、目標タイムの1時間15分を大幅に切り1時間11分40秒(自己計測値)でのゴールでした爆  笑

 

 

今日の大会が今シーズンラストの大会だったので、

来シーズンの目標(サブ4)に向けて日々頑張って筋肉いこうと思います照れ