お部屋のアメニティなどを紹介します、お部屋はミッキーだらけです音譜

このスリッパはそれなりにそこの厚みがあり快適ですグッド!

子供用には小さなスリッパも用意されてます
スリッパ


アメニティはすべてミッキーです音譜
アメニティ

中に入っている歯ブラシはホテルオークラ東京ベイと同じでした。。


マドラーもミッキーです、ディズニーのホテルは結構こだわってますね
マドラー


ライトのまわりの模様もミッキーです
ライト


鏡にだってミッキー
鏡


カードキーだってミッキー、これ持ち帰りOKだそうです

子供の名前を入れたキーも余分に作ってもらいました
カードキー


ウォルト・ディズニーさんあなたはすごいグッド!


部屋のテレビはいたって普通です
テレビ


冷蔵庫、飲み物のレベルはびっしと正面向いてます
冷蔵庫


これは駐車場用のプレートです

駐車場はすべてイクスピアリと同じためいっぱいになったときに

駐車場混雑時に優先的に駐車場に入れるようにするための目印です
プレート
やっぱりホテル専用の駐車場が必要でしょ~むっ

雨の中で外の駐車場から5分もあるいてホテルに戻るなんてありえない


エントランス前にもミッキー、撮影ポイントです

指差しミッキー