EveRyDay
Amebaでブログを始めよう!

2008/07/04

080703_1203~01001.jpg
今日も学校休んだし荑

暇やから…ワックスつける練習してましたぁ~ 瀆


こんなんに変身斝
月曜日ぐらいから学校行こかな?

2008/07/03

今日ゎ学校休んでもたし(^^;o)Ξ(o;^^)
しかも髪の毛カットして気に入らん( ̄_ ̄#)切り直してくれやッ!!

で、ローソン行ってソイジョイの気分やったから苺のソイジョイ15個買ってもたし(。・。・。)
食べる気ねぇ~。

















END

2008/07/01

今日ゎ…


学校めんどかったから病院ゎ嘘でミスドで10時頃までサボって学校行ったし…(^^;o)Ξ(o;^^)

で、適当にして選総ゎ天才やからマジメにしてん!
やっとバック転完璧になったわ(^∇^)/案外簡単やから…みんなもしたら?

んでアポを2時間かけて第一希望に行けた~(⌒∇⌒)







END