久しぶりの更新です😅

暖かくなってきましたね〜

ちょこちょこ行ってますが、

可愛い🐟ばかりでパッとせず…

昨夜は今シーズン5回目のメバリングへ音符

今回はプラッキングのみウインク

そろそろ良いサイズを期待してキラキラ

開始数投目で

♪───O(≧∇≦)O────♪

グングン良く引きました爆笑

マリコカスタムアジ専

マコペン覚醒カラー翡翠

1時間半やって4バイト3匹でした〜

なかなか連発はしませんが、

プラッキングは楽しいですねウインク

また行ってみよ〜グラサン

#SMF2

#マリコカスタムアジ専

#makopen

#覚醒カラー翡翠

#つり具つりえさ高田屋