今日は、とっても天気がよかったので


冬物衣類のクリーニングをしました


セーターや毛布なんかは、おしゃれ着洗いで済ませていたのですが


ジャケットや、ウールパンツは不安でクリーニング屋さんに持っていっていました


クリーニング代って、結構かかるんだよね。。。。。むっ


で、見つけたのがこれ目


オレンジ・ペコーのブログ-クリーニング洗剤


洗えないものもあるけれど、私のジャケット類はいけそうな気がしたから


洗濯機のドライコースでじゃんじゃん、洗っちゃいました音譜



ジャケット3枚に、ツイードパンツ2枚、トモのスーツ&シャツ、ストールと


1度のお洗濯でこんなにも



オレンジ・ペコーのブログ-クリーニング衣装


今年はかなりクリーニング代を浮かせることができました合格


仕上がりもまずまずですemi



生活のやりくり大変だから、こんな小さなことが幸せだったりしますねニコニコ