奇跡 こんな事もあるのか! | 超不定期ブログ

超不定期ブログ

いろいろ思ったことをかなり不定期ですが書いています。

※アメンバー申請について
最近、業者の方と思われるアクセス目的の申請が増えています。
そのような方と当方が判断した場合は拒否致します。
予めご了承ください。

“今日は久しぶりにイオンモールに行こう…”


家からそれなりの距離にあるイオンに行こうと思いたって少し早めを家を出ました。

特に用事があった訳ではないけど、久しぶりに広い場所に行きたかったので…


到着して少し回ってみると、何かのイベントがある雰囲気が…


行ってみると、どうやら女性有名人のトークイベントがあるらしく数人が既に場所取りをしてる模様…


名前を見てもあまりピンと来ず、写真を見る限りでは若干女性向けイベントのような雰囲気…


検索してみると…

どうやら元アイドルの方のようでした。


そんな方にただ興味が湧いて、更にラッキーなことに最前列がまだ空いていたので…


自分も場所取りして見学することに…


すると…

かなり明るい方で…

とても雰囲気も良く…

何よりも“写真より可愛い❤”

とても充実した時間を過ごせました!


それで、そのまま彼女のエックス・インスタ・YouTube全て登録しました!



そのイベントがこちら!




なんとなくしか知らなかったけど

イベント見てたら彼女の魅力に引き込まれて…

最高の時間でした!


こんな奇跡的な出会いに感謝!


村重杏奈さん ありがとうございました!