湊かなえさんの小説が好きだハート

30代の頃、ほとんど小説を読まなかった私だったけど、買ったその日のうちに読み終えた

 

『告白』

 

面白さと恐ろしさと最後どうなるのか、ドキドキしながら本に吸い込まれた

そんな自分に驚いていた

読み終えた後は、大満足と同時に引き込まれ過ぎてやられたメンタルが残った

胸のドキドキが止まらなかった

私には強すぎたのかアセアセ

その後、映画もあったけど怖くて見ようとは思わなかった

 

しばらくの間、小説自体から離れていた

また読みたいと思うようになり、読みあさった

やっぱり面白くて止まらない飛び出すハート

 

大げさだけど、今までの私の世界にはなかった小説

世界が広がって嬉しいキラキラ

こうして私の『好き』を増やしていきたいな