今日(7日)は 群馬県邑楽町で
第5回 おうら和太鼓フェスティバルに
お伺い致しました。



出演団体
関口達也さん
邑楽太鼓盛和会、盛和会 鼔組
たきがわ よしひろwith エイサーチーム風流(佐野市)
批魅鼓(埼玉県)
八丈太鼓 はなみずき(東京都)
【ゲスト】
なまはげ太鼓 鬼鹿っ鼔(秋田県)



見応えのあるイベントでした👍👍👍
みなさん かっこよかったです☺️

なんと ゲストのなまはげ太鼓さん
想像以上に素晴らしい演奏と
パフォーマンスで
めちゃくちゃかっこよかったです🤩
秋田県からお疲れ様でした。

終演後 出演者のみなさん お外にて
お見送りしていて暑い中 
ありがとうございます🙇‍♀️
🌟たぬまアスレチック和太鼓教室の時に
お世話になった 講師のたきがわさんと再会🤗
ちびっこエイサーくんと一緒 パシャリ📸



🌟批魅鼓の会長 やまざきさんと
成田太鼓祭ぶりの再会🤣
批魅鼓さんの曲 好きです🩷

🌟八丈太鼓 はなみずきさんと
半年ぶりの再会😍
今日も奏子さん素敵な歌声 打ち方でした🩷

9月のくずう原人まつり(佐野市)
みなさん ご出演されます。
日曜日 楽しみにしてます😊