今日(8日)は 日本太鼓協会 公認指導員を
取得して 初めてのお仕事を務めてきました。
9月に開催される東日本、北日本大会&
西日本、南日本大会の出場者のビデオ審査会に
出席しました。
(大太鼓の部、ジュニアの部、一般の部)
たくさん応募がありました。



毎年 諸先輩の方々が こうしてビデオ審査を決められていたんですね。
毎年毎年 お疲れ様ですm(_ _)m
私 和太鼓 32年やってきて
初めて審査をさせて頂きました。
とても良い経験になりました。
諏訪会長、岡社長、井ヶ田さん
ご一緒になりました方々
長時間 お疲れ様でした。
お世話になりました。



誰が出席されるか分からないので
なんとぉー会場に行って びっくり( ºロº)
仲良くさせて頂いてる指導員の
先輩とご一緒でしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



ありがとうございましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

🌟ビデオ審査後に
別の太鼓協会のお仕事でいらしゃった
大先輩の幸路さん(1期生)に
お会いする事が出来ました😊
緊張のあまり
お写真を撮るの忘れました😖
今後ともよろしくお願いいたします。