昨日(26日)は 午後から浅草たいこばん
『石濱祭』 にて 3回 演奏でした。
(私たちは 2回目まで)
(石濱神社 石濱神社周辺)






朝から太郎さんとりおちゃん



朝から別の場所で2ヶ所での演奏
お疲れ様でした。
大忙しいー👍👍👍



🌟石濱祭の演奏の打ち合わせの時
太郎さんが私たちに
「時間あるから お2人 大太鼓 トップで演奏しよう」と😳😳
私は えー😱😳
前の日のお稽古の時 太郎さん
「大太鼓のソロ回しをするから 大太鼓のバチ持ってきてね」っ話だったので😅
どんなリズムで どんなフレーズを打ったら
いいのかなぁ?って 旦那さんと話はしていたんですがまさか 大太鼓の曲を演奏するとは😅💦
太郎さんは 本当に
びっくりするサプライズがありますね💦
マジでびっくりでした😅
本当は そこで完璧に演奏しなきゃいけないんですがね😭まだまだ勉強不足でした🙇‍♀️
すいませんでしたm(_ _)m
良い経験でした。
もっと頑張らないとm(_ _)m
動画見て思った
腰も入ってねぇー😭
まだまだ課題がいっぱいです。





🌟浅草たいこばんの演奏は
いつ見ても 凄いです✨
カッコイイ〜😍









(後ろから見てて)
いつかそうなりたい❣️




🌟暑い中 たくさんの方々に見ていただけて
嬉しいかったです🤗
また 太郎さんのお友達が
動画を撮ってくださりました。
いつもありがとうございます。



ソフトクリーム

美味しかったです😋





2回目の演奏場所は 町内。

↓↓↓


3回目は 神社の広場で演奏。

(私たちは おりません)

太郎さん、浅草たいこばんのみなさん 

お疲れ様でした🙇‍♀️