今日は 宇都宮の和太鼓 天晴さんと一緒に
演奏をしてきました。



オープニングと午後2時から30分演奏。
暑かったですが
たくさんのお客さんが見に来て下さりました。
天晴さんの太鼓演奏を楽しみにしてる方々が
いっぱいいらして 凄かったです🤗









やっぱり お客さんの前で演奏は
気持ちが良いですね👍👍👍
私 太鼓復活して 昨年までは 緊張緊張でしたが😅
(長年太鼓やってんのに〜(笑)🤣)
色々と演奏場が増えてきたおかげで
あまり緊張しなくなりました😊✨
楽しかったです🤗
天晴のみなさん ありがとうございました🙇‍♀️
私は 3曲 演奏させて頂きました🙇‍♀️
新曲は 1ヶ月で覚えました😅



※今回の衣装(腹掛、股引、鯉口シャツ)は 
私のは借り物🙇‍♀️
この衣装は 29年ぶりに着用しました。


たくさんの方が

和太鼓体験をしてくれました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



※自由時間に ヘッドマッサージを受けたんですが 担当してくれたセラピストさんが
能登半島地震で被災に遭われてしまい
鹿沼市に避難されてる方でした。
『和太鼓 かっこよかったですよ。
私も能登で太鼓をしてまして 』って。
ビックリでした😃
マッサージ受けながら 太鼓の話で
盛り上がってしまいました。
『背中の筋肉 良い筋肉してますね』
って言われました🤣