昨日(17日)は 宇都宮の和太鼓 天晴さんの
練習にお伺い致しました。
3尺5寸の大太鼓が納品される日に 
お誘いして頂き ありがとうございます🙇‍♀️





念願の大太鼓との事で
自分まで嬉しいです🤗
体中がソワソワ🤣

まず 天晴さんのメンバーさんが
順番に大太鼓を演奏されました。











「ともちゃんも打ってください」
とおっしゃってくださいましたので
4年ぶりに 茨城でやっていた頃の
大太鼓ソロを演奏しました。
バテバテ🤣🤣🤣
よく覚えていた🤣🤣🤣

落ち着いてから
基礎練から始まり曲の練習しました。



4曲の楽譜を頂きました😅
頑張って覚えます🤗
4月から天晴さんと練習を月1~2ぐらいに
お世話になることになりました🙇‍♀️
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

昨日は 楽しかったです(´˘`*)
天晴のみなさん ありがとうございました。