今日(2日)は 長年お付き合いのある
和太鼓道場ドンドコさんのお正月演奏を
見に六本木ヒルズまでお伺い致しました🤗
(1月1日~3日と1日3回演奏)
21年連続出演されてるとの事で凄いですね👏











代表 清水さんとは 毎年12月に開催されてます
太鼓祭日本一決定戦(日本太鼓協会)で
審査員をされてますので お会いするのですが ドンドコさんの演奏は 約10年振りでしょうか❓
新しいメンバーさんばかりで
私の事は 知らないと思っていたら
知られてました😅
「噂の〜」って😳😳😳
ありがとうございます🙇‍♀️


代表の清水さんと池内さん。


大太鼓1人打ちコンテストに出場されている
池内さんと鈴木さんに 
初めてお会い出来ました🤗
あっ😵鈴木さんと写真撮り忘れてしまいました💦

久々にお会いされた長年のメンバーさんも
いらっしゃって 懐かしお話を致しました。
ありがとうございます🙇‍♀️

皆様 今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

みなさんの演奏 カッコよくて素敵でした😍
寒い中 お疲れ様でした🙇‍♀️
身体がソワソワしてしまいました😅💦
太鼓打ちた〜い❣️ドンドン❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))