今日の夜は 
浅草の小林太郎さんとのお稽古でした。
演奏終わってから
栃木に来てくださいました。
お疲れのところ ありがとうございます🙇‍♀️



11月4日の小林太郎一門の発表会で演奏する曲(大太鼓、合同曲の中太鼓)の特訓でした。



曲は 暗記したけど なんだろう?
緊張からか 焦って先に打ってしまったりと
上手く出来ない自分にイライラ😭😭😭
もう 時間ないよ〜😭😭
自主練 頑張りますぞ🔥
本番 頑張ります(ง •̀_•́)ง



※発表会の入場チケット(1,000円) 
預かりましたので 見に行ってみよかなぁ?
という方は 私まで🙇‍♀️
(発表会は 出入り自由です。)

あっ‼️浅草たいこばんの新衣装
ともやん用を太郎さんから頂きました🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️





新衣装を着れる日が来れるように
頑張ります(ง •̀_•́)ง
(11月4日は 着ませんよ。)