今日(4日)は たぬまアスレチッククラブ駅伝大会にて演奏🎶



急な依頼だった為 5人で演奏でした。
指導者のたきがわさんが
「人数少ないので 太鼓は僕のを使いましょう」と言ってくださったので
私 3尺5寸大太鼓を打たせて頂けることになり 
和太鼓サークルのデビューは 
3尺5寸大太鼓を打ちました🤗









たきがわさん ありがとうございます😊
感謝致します。
間違いがチョロチョロありましたが😅
楽しく打たせて頂きました😌





衣装が大きいから(Sサイズがなかった😭)
太って見える🤣🤣🤣
慣れない衣装だから 不思議な感じ🤣
太鼓人生 初のねじりはちまき😅

🌟1回目の演奏。ご近所のらーめんもちづきさんの奥様が見に来て下さいました😊
お忙しい中 ありがとうございました😌

🌟2回目の演奏。佐野市でダンスの講師をされてる めぐみさんがお疲れのところ(前日 ダンスのコンテスト 準優勝✨おめでとうございます😊)ストーリーを見て すっ飛んで見に来てくださいましたm(_ _)m
ありがとうございました〜😌



たきがわさん、メンバーのみなさん、保護者のみなさん、たぬまアスレチッククラブ関係のみなさん ありがとうございました〜
m(_ _)m
天気が良い日に 素敵なデビューを迎えさせて頂きました😊✋
ありがとうございました😌