朝、早番にしてもらって午前中に仕事終了
帰ってすぐ支度して、
おーはらサンの結婚式二次会へ
電車で名古屋に行きました淲
ぴぃ達と合流して会場へ
人数多いっ
120人くらい呼ぶって言ってたでなぁ
新婦サンはすごいキレイで細くて、ウェディングドレスが似合っていました
うらやましい~
二次会は、くじ引き?とか、ビール一気飲み競争とか、借り物競争とか色々楽しかった
しかし、どれも選ばれない、昔からくじ運の無いあたし渼
その後3次会へ
2次会終わっても、まだ8時だもんね
3次会は居酒屋淲
……なんか、やたら、やたらテンションが高い人達が一気しまくり、周りに強要しまくり、最終自分達が潰される始末瀨
祝いの席やで楽しみたいのは分かるケド、祝いの席やから限度もいるなと学ぶわたし淏笑っ
しかも、フラフラで歩けなくて机に向かって倒れてコップ一杯入ったビールがあたしにかかるとゆう、最悪な出来事が炅
まだ2回しか着てないドレスがぁーーー


じわじわ悲しくなるあたしでした淏
終電前にはお開きになり、解散
アンシアメンバーは、楽しくて優しくてやっぱりみんな好き
二人の幸せを願うと共に、
あたしもいつかは……
なんて思った一日でした

帰ってすぐ支度して、
おーはらサンの結婚式二次会へ

電車で名古屋に行きました淲

ぴぃ達と合流して会場へ

人数多いっ
120人くらい呼ぶって言ってたでなぁ
新婦サンはすごいキレイで細くて、ウェディングドレスが似合っていました

うらやましい~
二次会は、くじ引き?とか、ビール一気飲み競争とか、借り物競争とか色々楽しかった

しかし、どれも選ばれない、昔からくじ運の無いあたし渼
その後3次会へ

2次会終わっても、まだ8時だもんね

3次会は居酒屋淲

……なんか、やたら、やたらテンションが高い人達が一気しまくり、周りに強要しまくり、最終自分達が潰される始末瀨

祝いの席やで楽しみたいのは分かるケド、祝いの席やから限度もいるなと学ぶわたし淏笑っ
しかも、フラフラで歩けなくて机に向かって倒れてコップ一杯入ったビールがあたしにかかるとゆう、最悪な出来事が炅

まだ2回しか着てないドレスがぁーーー



じわじわ悲しくなるあたしでした淏
終電前にはお開きになり、解散

アンシアメンバーは、楽しくて優しくてやっぱりみんな好き

二人の幸せを願うと共に、
あたしもいつかは……
なんて思った一日でした




