朝、早番にしてもらって午前中に仕事終了ビックリマーク


帰ってすぐ支度して、
おーはらサンの結婚式二次会へDASH!


電車で名古屋に行きました淲リボン



ぴぃ達と合流して会場へ音符


人数多いっあせる120人くらい呼ぶって言ってたでなぁ汗



新婦サンはすごいキレイで細くて、ウェディングドレスが似合っていましたキラキララブラブ!うらやましい~ハート



二次会は、くじ引き?とか、ビール一気飲み競争とか、借り物競争とか色々楽しかったキラキラ



しかし、どれも選ばれない、昔からくじ運の無いあたし渼





その後3次会へDASH!
2次会終わっても、まだ8時だもんね汗


3次会は居酒屋淲ビール



……なんか、やたら、やたらテンションが高い人達が一気しまくり、周りに強要しまくり、最終自分達が潰される始末瀨あせる



祝いの席やで楽しみたいのは分かるケド、祝いの席やから限度もいるなと学ぶわたし淏笑っ



しかも、フラフラで歩けなくて机に向かって倒れてコップ一杯入ったビールがあたしにかかるとゆう、最悪な出来事が炅あせる




まだ2回しか着てないドレスがぁーーーあせるあせるあせる




じわじわ悲しくなるあたしでした淏




終電前にはお開きになり、解散クローバー


アンシアメンバーは、楽しくて優しくてやっぱりみんな好きビックリマーク



二人の幸せを願うと共に、
あたしもいつかは……
なんて思った一日でしたリボン



にちよーびに、友達夫婦のBabyが誕生煜キラキラ


とゅわけで、仕事が終わってすぐ家に帰り、出産祝いのおもちゃを持って、産婦人科へリボン


3㌔満たない赤ちゃんは、本当に小さくて、保育園に来てる子は、やっぱり大きいなァー!!!!としみじみ思いました溿ハート



なんと、ゆかチャンが抱っこしてィィよって言ったから、抱っこさせてもらう事にラブラブ!


軽さにびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、こんな小さくても、やっぱり産むのはすごい大変な事で、お母さんになったゆかチャンは、大先輩やと思いました煜音符




そして、チョットあたしの最近の話を聞いてもらいましたクローバー


ゆかチャンの一年半前と、状況とか境遇がすごく似てて、遠距離乗り越えたゆかチャンに、共感してもらって、大丈夫だょって言葉を貰ったら、涙が出そうなくらい嬉しくて、諦めず頑張ろう、待ってようと思いましたグー


ゆかチャンに会えて、話せてよかったぁハート恋愛に関しても、大先輩ゃ淲



さて、今週はやらなきゃいかんってか、溜めてた仕事をいょいょ終わらせなきゃいけなぁーいあせる

頑張るぞ炅
気づけば2ヶ月近く書いてなかったー瀨


いちお夏ですので、色々行きました淏


海、徹夜踊り、水族館、BBQ………など。そんな夏休みでしたビックリマーク以上




で、18→19日、サトとはると3人で、金沢旅行へ行ってきましたクローバー



ぎりぎりに予約したケド、ィィ旅館に泊まれました淲音符



18日、あたしの車ではる、サトを順に迎えに行き、金沢へDASH!


やたら山道をぐにゃぐにゃと走りました湜あせる


とりあえず、おいしい物が食べたくて、100円じゃない寿司を食べに行きましたハート
うちらは機械に嫌われてるのか?何回もタッチパネルが動かなくなるとゆう淏


そのまま、イオンをくるくる回って買い物をし、21世紀博物館へリボン


なんか、不思議なアートがいっぱいありましたひらめき電球



チェックインして、温泉入って、懐石料理食べて、温泉入って語って睡眠音符


やっぱり、女の子は、恋バナが止まらないよね音符風呂で半身浴しながら語りましたハート

社会人に出会いが無いのはしょうがない湜でも、いい人に出会えた時には頑張って自分が動かなきゃいかんのですねビックリマーク



19日
残念な事に雨あせる


えんむすびの寺に行きたかったんやけど、ちょいと遠くて断念焏


雨の兼六園に行って、お団子を食べ、お抹茶を頂きましたリボン


帰りは高山までサトが運転してくれたから、うちはちょっと睡眠クローバー高山から再び運転帰ってきました煜チューリップ赤



計画不足スイマセンあせるしかし楽しい時間でしたクローバー





明日から3日仕事行って、またお休みひらめき電球今度は土曜仕事やから、微妙ゃけど瀨ま、がんばりましょっチューリップ赤