調子良くなってきてたけど、

やっぱ、頭を下に下げると、ぐるぐるまわる


こわいから

すぐおこす



昼間は久しぶりに買い物でたり、いきなりステーキたべれたのに


夜はまた、ぐるぐるめまい



ぜんぜんよくならない



いつもなら、一週間でなくなっていくのに



先週火曜からはじまって、今日は日曜



寝る前に布団に、横になるとぐるぐるまわる



なんか、また、出戻りになってない?



体を傾けるとだめみたい



まっすぐ、起きてたらめまいもない



困ったなぁ



なかなかよくならない


不安になる



汗もまた、でだしたし



とまってたのに


きょうなんか、寒いくらいの気温やのに



体調悪いって証拠なんやけど



汗が出るって




なんなんよ




がっつり、久しぶりに、ヒレステーキたべて、満足150グラム


米はお腹に、はいらん



もう、めまいは、気長に待つしかないんかな



ぐるぐるひどい時はじっとしてないとだめやけど、耳石の場合は、うごかないと、耳石がでないから、だめらしく、頭を積極的に動かさないといけない



でもなぁ、しんどいねん




いったいなんやろ


へんな、ウイルスの仕業か?


風邪か?




ただ吐き気がないのが進歩した



これがないだけで、めちゃめちゃ、うれしい



吐き気はめっちゃつらい


吐き気耐えるって、めっちゃ過酷