改めてエンジョイしてますか?

調整後のエンチャントブレードが楽しくて

無事ハマり直してる魔剣士です!


マジックブレードスキルの修正内容




エンチャントソード

全身リリカ刺しの自称魔剣士

「コンバージョン?何それ?」的な

物理EBSブンブン丸が駆逐された!

(憎悪の出し惜しみがない!)


エンチャントスペル

多分ホーリーライトとかエクソシズムとかの属性固定


デュアルブリンガー

効果時間伸びた!

メイン片手剣なら!

マジックスキルに魔道具の属性付与!!


メイン片手剣なら!

上記マジックスキルでもEBSバフカウント溜まる!!


メイン片手剣なら!

マジックスキルでも

衰弱相手へのクリティカル性能ボーナス取得!!


ユニオンソード/リユニオンソード

威力を下げ!ATKとMATKの複合属性になりました!

強靭効果の削除

威力を下げ!!消費MPに合わせたスキル威力の増加!


つまりこう!

衰弱を付与して消費MP1000にしてブン殴る!!

それが今期のリユニオンソードです。

細かい数値は知りませんが

ちゃんと"それなり"に上がってると思う!


コレが本当ならマジックブレードスキルは

効率よくMP回収したところで

大量のMPを吐き出すコンセプトなのかな?

って思うのでこの性能は面白いですね!

自分は好きなコンセプトなので嬉しいです!

※そんな事実は有りませんでした!寂しい。

妄想と思い込みによるバフがかかりましたね!


今回のデュアルブリンガーで

マジックスキルのみとはいえ

念願の属性付与が出来るのは嬉しいですね!

嬉しくてマジックカノン取りました!

(勿論かっこいいから!)


瞬発火力大好き!

1ターンキルしか認めない!

って人達には合わないと思いますが、

ボードゲーム的な盤面を整えてから攻めていく様な

戦いが出来るマジックブレードスキルは楽しいです。


スキル構成あげたかったんですが、

まずは修正点に触れた方が良いかと思いまして

また後日にスキル構成あげます。


とりあえず言いたい事は

リユニオンソードは強打〆でぶっ放せ!

ごめんなさい。

そう言う事。魔剣士でした!