改めてエンジョイしてますか?

師匠に走らされてるって表現の方がしっくりくる

ユニオンソードは闇属性が好き!魔剣士です!

(全属性スクショの旅もしようと思って中々ねー。)


最後に記事書いたの10/31ですねー。

しかも愚痴っぽい。

スキル、コンボ構成は考えてあったので

忘却の書SALE待ちしてて


10/27の忘却の書SALEでスキルリセットして

意気揚々とブログ下書きしてスクショ撮って!

トリミングして!一旦バタバタして!


10/30に記事のリタッチしてる間に

現状の片手剣×魔道具って

何も噛み合ってないよねってなって!


10/31にフラストレーションぶつけてますね!

この日を境に他のゲームないかなー?

って物色してました。

結局トーラムが面白いんだよねー。

トーラムでしか得られないものがある!

しかし!トーラムの魔剣士は足りないものしかない!



初めてのコスパラ挑戦して絶望したり!


ペットのスキルレベリングしたり!


新しいクリスタや、装備にわくわくしたり!

穴あけの高騰化に度肝抜かれたり!


装備合成、染色で散財したり…。


Xで見かけては居たけど

ブラックベリィ可愛いな!

戦っても楽しいし!いいね!

武器クリスタ欲しいからもう少し遊ぼうかな?


大体このくらいの時期に

ダイジェストみたいにサラッと何してた!

って書く時が来てしまうのですが、

Xを1行日記的に使うと便利

(blogとしては本当に良くない書き方かと思うけど)


とりあえず

好きなブロガーさんの記事を見るだけのアカウントになりそうだったので、とりあえず生きてますよー!


記事の下書き今更どうしようかなーってしてたら

最近ログアウトになったせいか?消えてる。

下書き消えてる問題多い気がします。


魔剣士でした!