改めてエンジョイしてますか?

予定通りならもう近々の話ですね!

新しいマジックブレードスキル!

ウカウカしてる魔剣士です!


またYouTubeのマジックブレード切抜き見たりして

妄想ビルドに耽ってました。

あとペット熱冷めないうちに育成中


この子をダブルバフペットにして黒黒紫に染めようと遊んでます。

染色画面でペットさん動いてくれるといいな

エフェクト染色出来るやつ見てから染色したい。

紫だけで数パターンあるので悩みたい!

瞳の色だけじゃわからん。



そんな事よりマジックブレードスキル!

今日の生放送でなんかあってのリリースか延期か?ってわくわくしてます。

エンチャントバーストの計算式見直しで

INT乗るようになるかなー?とか

ユニオンソードには抜刀威力やロングレンジやINTは乗るのかなー?とか

抜刀乗りそうだけどモーション的に乗らなくてもまぁそうだよね!って感じだし


せっかくエンチャントスペルで初回詠唱しなくて良くなったのでINT振りも遊びたいなーって思っているので

エンチャントスペルランサー使うなら

INT振りもアリなのでは?って思ってます。


現状パニッシュレイのインペリアルレイの詠唱少しでも減らす為にDEX振りにしているので

物理スキルメインになりがちです。


パニッシュレイのバフってクリティカル上昇

100→50→25だった気がするんですが

エンチャントスペルパニッシュレイ(avoid時)にして

起点に短い詠唱ありのスキルでミラージュステップ踏んで

発動するのかな?

パニッシュレイ最大バフで強打コンボを

詠唱一回で撃てるのはロマンがあっていいんですが!

可能な限り詠唱破棄していきたいです。

(ミラージュステップ取るか怪しいのでスタージェム確保しときました。)


ユニオンソードは

エンチャントバーストソードのバフ30秒を払って

魔法剣生成破棄出来るっぽい?ので

エンチャントソード(起点)

エンチャントバースト(何某か)

ユニオンソード(強打)

何かしらの〆

でバフ使い捨てる方が早いのかな?

神速の捌手必須かな?


魔法剣はスキルで生成するんで

片手剣の見た目

THE・シンプル杖!みたいなの出ないかなー。

それこそ海幽剣とかナイフにするのも良いですけどね!


エンチャントアガラルは

やっとエンチャントソード以外のバフ溜める手段が来ましたね!

しかも遠距離!

(モーションはエンチャントバーストのままなので迅速運用しようと思っています。)


エグゾディアデッキなのに

ドローソース強欲な瓶しかなかったところに

復烙印入れられたみたいな感じ?

しかも無限の手札で無駄になる事も減った感じ?

いや、知らんけど。



ドレインバリアは

手甲×魔道具でアシュラタイムに

MP回復として使える感じ?

手甲やらないからわからないですね。

それか魔力ぶん殴り付けて

無理矢理MP回復ソースとして使う?

パリングソード以上の軽減率無いと

バリア(笑)になりそう。


フロートダッシュは

実験で宝箱回収の時に役立ちそうだなーって思って

今実験する気にならないです。

リカバリー・回復欲しい。


 

取り急ぎこんな事思ってますー的な感じで

大人しくとりあえず今日の生放送楽しみにしてます。

仕事直前のバタバタ文章ですが、魔剣士でした!