改めてエンジョイしてますか?

いやーテンションが花火の様に上がっております。

魔剣士です。

(スクショ下手過ぎて笑えてきてます。全部消えかけ)



日頃Xでも軽く呟いてるのですが、

最近は魔法剣士でもこんな火力出ましたよー多め。

凄まじい成長です!浮かれております。


エンチャントバーストのバフ前

単発エンチャントソード!


エンチャントバーストのバフ中

2連撃のエンチャントソード!

インペリアルレイ入れたコンボにしたくなりますねー。取り直そうかな?


見ましたか?公式放送!

マジックブレードのデモ見せてくれてましたね!


生放送リアタイしてました!

カッコよかったですねー!

サムネの生成した魔法の大剣!

リユニオンソードもカッコいいですねぇ!

(エンチャントバースト後のエンチャントソードは現状でも出来ます!皆んなも魔法剣士の書を読もう!)


鈴木Pとピローさんのテンションの上がり具合も

相まって見てて楽しい時間でしたねー!

昔コロコロとかボンボンで齧り付くように見てた

新作オモチャやゲーム情報見てるそんな気分でした。

魔法剣士はわくわくしますね!


想像以上にエンチャントスペルのEX化が色々出来そうで楽しそう!

クールタイムと発動率の調整入ってからの使用感気になりますね!

ジェムカートのリカバリー・回復が乗ると信じて

取りに行かねば。全然出ないんですよね。


コンバージョンで魔法主体

CSPD捨ててINTとSTR振りでバーバとか刺して

パニッシュレイをエンチャントスペルだけで運用していく魔法剣士も出来るかも?妄想が捗りすねー。


まぁ調整もありますので今からあーだこーだ言ってもなので楽しみに待ちましょう!

楽しみに待ってまーす!魔剣士でした!