改めてエンジョイしてますか?

クリスタって自力でドロップした事あったっけ?

魔剣士です。(スーパーデスキノコくらいかな?)


シビラレースのクリスタいいですよねー

今刺してるデラックスファイターとどっちが良い感じかなー?ってしてます。


日々短時間しか出来ないのでなんとか頑張ってます。

片手剣も数値高いの出ないかなーって思ってます。

(まぁどっちも出ないですねー)


気分転換にペット育成等を引き続きしてます。

ヌシィ系がみんな可愛くて悩んでたんですが

キノヌシィに色情報足してこんな感じで行こうと思ってます。(モチベアガルナー)

持ってるキノコは染まらないんですね!

精霊が頑張って武装した感じがたまらんですね!

ヒゲなのかキバなのかで貫禄出そうとしてるのも可愛い!

キノコぶん回すのも杖として使うのも可愛い


倍率関係なしにムーンライトポトゥムもどき作ろうかとも思ってたんですが

ポトゥム型モーションがちょっと寂しいんですよね。

(力尽きてるときが凄い可愛い)マスコットなのに!

あとロード画面のリュック背負ってるポトゥム欲しい



ステフリの書貰えたんで

まぁそろそろ来るかもしれないスキルリセット期間で遊ぼうかな?って思ってます。


シビラレースかペットかしかしてなかったので

書くことが、、、ドロップもないし、、、。


ミイラの包帯衣!あれ!可愛いですね!

重量化で弱点属性が緩和されるプロパも良いですね!

鎖が足されるので金の差し色でのっぺりしない!


A4で染めるとディシーブケラトの包帯デフォルトと同じになりますね!

カチューシャ部分?と鎖の色合いも相まって良いです!

(ディシーブケラトってウマむす、、、なんでもないです。)


腕の包帯厨二病を刺激するデザイン!

包帯の裏面を染められるの本当いい!


個性的なデザインなのに下衣と合わせても良い感じ!

上衣はチラ見せスタイルが個人的に良い!

いやーやっぱり可愛いはモチベーションを上げますね。

単調作業は苦手なので少しでも上がる見た目で遊びたいですね!


シビラレース戦闘楽しいので頑張ります。


え?楽しめるくらいのタイムで回してますよ

2分!剣を2本持てば一瞬かもしれないですが!

良いもん!楽しいもん!魔剣士でした!