改めてエンジョイしてますか?

やっぱり魔剣士だよねーって思ってる魔剣士です。



お月見イベントで範囲攻撃が欲しくなって

ネメシスやソウルハントや

メテオブレイカーを採用したりしてた魔剣士です。


+7なんですが、もうマダンゴソロがキツ過ぎて妥協です。

もう団子はお腹いっぱいです。

モチモチな食べ物は大好きなんですが

あれカチカチ団子じゃないですかー!!

タコがむにゅんむにゅんだったので差が凄い。



プレイ時間と相談して終了!

ステータスとスキルリセットしました。

とりあえず前に戻すついでにブラッシュアップって感じ?


STR<DEXにしました。

エンチャントバースト

ウォークライ

急速チャージで大体ATKとMATKこんな感じ



スキル、コンボはやっぱりシンプルにしたいです。

メイン物理コンボ

装備でクリティカル率補填してないので

アステュート起点にしてエンチャントソード吸血


メイン魔法コンボ

術式結界で守りながらインペリアルレイ唱えて

強打エンチャントバースト重ねるコンボ


懐かしのバスターブレードで7mから起点に出来ます。

一応匠の剣術取っています。




最大12回のダメージ軽減(自分はLv5なので7回)

詠唱中の怯み無効+ダメージ軽減更にUP

ダメージとストレスを軽減していく素晴らしいスキルです!



怯み詠唱キャンセルを無理やり突破します。


MP回復+バフコンボ

お馴染みなので省略!あぁ使いやすい。


インペリアルレイ+エンチャントソードの自称イケメンコンボは検討・再模索中


通常入れながら様子見て物理コンボ

MP回復+バフコンボしながら

エンチャントストック3溜まった段階で魔法コンボ!

無駄なくスッキリコンセプトなので微調整レベルですが満足してます!


夜中寝ようとしてたら来てたので少し凹みながらスクショしときました。

やたらめったらリセット良くないね!


大好きなオーラブレード(ギ○スラッシュ)は

トリガースラッシュor迅速使わないと厳しいので一旦外してます。

スキル自体の火力と30秒間1.2倍はつよつよなんですけどねー

もっさりモーションは

解放前のエンチャントソードで十分です。


エンチャントスペル搭載型魔剣士で

オーラブレード起点

ランページ充填

ブラスト強打

トリガースラッシュ迅速とか楽しそうですねー。

そうするとエンチャントストック貯めるの大変かな?


属性剣と魔道具漁りながら

他の魔剣士もレベリングして遊びます。

ざっくり魔剣士でした!

(午前中バタバタしてたらUPされてなかった。)