こんにちは。天気も回復していい天気なんだろうな。

午前中は起きてたけど、銀行回りしたら力尽きたのか寝てしまった。


昼寝は本来なら気持ちいいもの。だけど今日はまいってしまった。夢の中で仕事しててミスしてた。

単に連絡ミスなのだが、夢の中で知らないオヤジにこっぴどく怒鳴られた。昔の事思い出して泣いてた自分がいた。怒鳴られっぱなしで泣かされて電話が切れた。夢はそこで終わらなかった。


電話が切れて気持ちがプツンと音がした。その後沸々と怒りが。逆上した私はPHSを若手から奪って怒鳴ったオヤジに電話する。すると、知ってる若手が出た。

(夢なのになんてリアル)

「先程はすみませんでした。ご迷惑をおかけした作業は終了しましたので、そのご連絡です。」そこまでは良かった。その後が問題だ。(これ、夢なんだけどなー)

「でよぉ。さっき俺を怒鳴り飛ばしたヤツは誰だ?全く知らねーんだけど。さっさと代れ!」怒鳴り飛ばしてた。(夢とはいえダメな大人ですね。)


で、怒りに震えてるところで夢から覚める。なんだろ?何かを暗示してるのかなぁ。あまりにもリアルで。謝っても許してもらえなかったなーとか。(実際よくありましたねぇ。)


その後プツンもよくありましたねぇ。反撃に出るようになったのは歳を重ねてからですけど。最近は大人ってなんだろなと思う自分が居て抑えてたのにな。


目覚めの悪いお昼寝でした。あーぁ。夢の中で仕事して怒られるなんて最悪だなーそして何夢の中でブチ切れてるんだ?私は。