こんにちは。

本日夜勤終えて帰ってきました。眠たい。


帰り道に私がフォローしてる介護タクシーらしき車両を見つけてテンションが上がりました。世の中色んなところでみんな頑張っていることが目で見てわかる瞬間でした。


ブログってリアルでつながっている関係ではないから、ネット上の世界。でも、そこにはリアルの世界で様々な場面で頑張って世の中支えてる人がいる。それをちょっと目撃したのかな?と思うと嬉しくなった。


帰ってきて昼寝してたら、前の記事のコメントに気がつく。そこには夜勤明けへの労いの言葉に嬉しくなる。世の中顔も知らない私の事を気にかけて支えてくれてる人がいる。嬉しい事だなーと幸せ感じました。


そして私は寝てられないなと思って庭の草取りしてきました。暑い。

さ。午後もあと少しで子供が帰ってくる時間が近くなる。もう少し頑張ってみようかな?


様々な場面で頑張って世の中支えてくれてる。そんな皆様に支えられて私があると思えた今日の出来事でした。