今日はお休みです。休みも二日目になりました。

家内は里帰りしてるので、子供達と過ごしてます。そして、朝から娘を学校まで送って行って今を迎えます。


朝、子供を学校へ送って行った際に桜が見えました。結構咲いてきたな。そんな印象です。今年は例年より遅い桜になってますが、息子の入学式にはきっと満開な事だと思います。それはそれで気持ちが晴れやかになっていいスタートになるのでは?とワクワクしながら眺めてました。


私個人も新たにスタートを切ったら訳ですが、昨日は病院にてリハビリでした。仕事の都合上約3週間ほど空いたのですが、あちこち硬くなりバランス崩してました。ストレッチしてもらって多少は回復したかな?


自分で出来る事には限界ってものがあるなと感じつつも、リハビリだって永遠なんて事は出来ない。保険で決められてる限りにはなる。それは制度の話なので自分ではどうしようもない事だけど、問題は自分でどう自分の身体に折り合いつけていくか。だろう。


新天地で緊張して悪くなった部分もあれば、少しいい事もあった。それは眠剤飲まずにこのところ眠れている事です。これだと薬減らせるだろうなーと思います。そんな元々薬を飲む生活はしてなかったので、飲まなくても暮らしを手にしたい。でも、これも今後のストレス次第なんでしょうね。


いいも悪いもある毎日で今日もまた私は生きている。やれる事探してやらなきゃ。


皆様今日もいい一日を。私もストレッチしたり家事したりして過ごします!