今日もまた一日が終わります。ホッとします。

昨日配属式を経て今日は座学で研修受けてました。形式的な研修で、これでいいのか?と疑問はあるけど、明日から実践で覚えていくしかないなって感じです。


なんだかなぁ。今日は人間関係の闇を見てきました。かつて一緒に働いてた方が何名かいらっしゃるのですが、どうやら私は嫌われてたらしく、早速洗礼を浴びてきました。


会社は仲良しクラブではないので、それ自体は気にしないんですけど、連まないと何もできないのね?と思って帰ってきました。


ま、いいや。明日からコツコツと積み上げて、やがて反撃する事にしましょう。結構人数多いけど、そうやられる訳にいかんのだ。こっちは大切な娘と息子居るんだし。


明日も父は闘うよ。頑張っていこう。