今日は夜勤です。久しぶり24時間勤務ではない夜勤になります。私としてはかなり嬉しい。疲れも溜まっていたせいか、よく眠れました。


まだ、疲れが抜け切ってないので、ゴロゴロとはしているのですが、それもこれも仕方がない事。それでも勤務時間は迫ってくる。立ち向かう時はそこまで来てる。そう感じます。


今日でこの職場での最後の夜勤になります。思い起こせば色んな事がありました。交通事故に遭ったのもこの職場ですしね。復帰して苦しかった事が沢山ありました。


それもこれも今日でまた一区切り。あとは日勤を2日間残すのみです。片付けを進める事が今日のミッションになります。


仕事しつつなので、なかなか思うようにはならないと思います。次のステップのためにロッカーの荷物を減らして持ち帰って掃除を済ませていかなくてはなりません。


頑張ってみよう。頑張れ私。あと少しもう少しだ。