今日も一日が終わりホッとしている時間です。

朝は調子が良かったものの、やっぱり寝不足が響いたのか午後からダウン。それでもやらなきゃいけない事はあるので夕方から活動開始して、なんとかこの時間です。


やりたい事ややらなきゃいけない事は積み残しだけど、また明日からお仕事。そして私は4月より新天地での勤務になる。


明日は異動までの残務整理と若手の指導のまとめをやらなきゃ。あとは通勤申請とかも出さなきゃいけない。やる事盛り沢山だけど、身体もしんどいし、出来るなら早めに帰りたいところ。果たしてどうなる事やら。


毎回先がどうなるかなんて誰にもわかるものではない。春から息子と同じ一年生。息子に負けないように頑張っていきたいと思っている。


その前にまずは明日。そのために休もう。