今日は1時間会社を早退した。理由は体調があまり優れなかったのと、家内が居ないので、家事をやるためだ。

帰ってきたのは夕方6時,料理や洗濯を終えたのは8時。ホント働きながら家事をこなす主婦はすごい!と心から思う。独身時代はこれを私は毎回やってたはずなんだけどね。一つ違うのは1人なら適当で済むけれど、家族が食べるとなると、それなりに準備をしないといけないところだ。

今は全ての家事終えて横になっているけれど、あと一踏ん張り。さて、やりますかね。

早く横にはなりたいが、家内が帰ってくるのは10時過ぎ。そこまでは自分も働いていないとだな。

頑張ってみます。体調不良の原因は寝不足って事はもうわかっている。質のよい睡眠って大切ね。

あぁ。今夜深く眠れるかな?明日も仕事。朝起きれるかな?このところ寝るれない日が多い。なんでだろ?