今日はお休み初日。

やらなきゃいけない事はわかっている。頭の中にはそれがある。じゃあ、やればいいじゃない?


出来ないんだなーこれが。

何故出来ないか?それは問題ってものを先送りにしたからに過ぎない。具体的に言えば、やろうとしてるものに対しての根拠書類が出てこないから。この一点に尽きる。


そして、現在は家の中で捜索中です。こうやってやれたはずのものが時間押して出来なくなる構図ですね。おかしいんだよなーまとめて入れておいたファイル事置いた位置にないんだから。


家族と過ごすとあるあるな状況下ですが、諦めてても前には進めないので、引き続き作業します。これ、最終的にどこまで出来るのかな?謎です。