今年も残すところ4時間を切りました。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?幸せだった一年の方もいれば、チャレンジの一年だった方。うちみたいに家族の病気に振り回された方色々と感じるものは異なると思います。


里帰りから戻ってきて今日まで年末の準備に追われてたけど、本来だったら、家族で手分けしてやれるはずだったのになーと思っていました。一年しんどい事の連続だったけど、この時間を家族で過ごせて良かった。そう思ってます。去年は夜勤だったから仕事してたんだよな。


私のつまらない日常ブログにいつもいいねやコメントをくださった皆様に感謝しています。


考えるきっかけを沢山くれたみんたさん。来年は家庭菜園のお話もしたいところです。

チャレンジ精神を前に出してフルタイムで働くけいにゃんさん。

自分も苦しいはずなのに、暖かいコメントくれるねこママさん。

しんどさに耐えて自分探ししてるがけっぷちママさん。次のチャレンジが上手くいって欲しいと願ってます。

同じ歳なはずなのに、いつもパワフル昭和51年生まれのママさん。そろそろ住民票が自動で変わりますよ?


毎日の気づきを大切にして実践してるmad toraさん。こんな親身に向き合っている方を私は初めて知りました。

怪我を心配してくれる。未来さん。

頑張り屋さんのpoさん。あまり頑張ってはダメですぞ?

治療を乗り切ったおめぐさん。子供達との時間をもっと充実させてね。

この名前くれたChristian nurseさん。


来年こそ腰痛から解放されて欲しいさっちゃん。


まだまだ沢山出会えた方はいらっしゃるけど、書ききれない。途中で断念してごめんなさい。いつもいいねやコメントありがとうございます!


来年もブログ通して沢山の気づきを大切にして、出会いを大切にしていけたらと思います。皆様にとって幸せ溢れる時間でありますように。


良いお年をお迎えください。