今日は朝から災難だった。まず道路が混みすぎて会社にたどり着けない。途中で有料駐車場に車を停めて電車で会社へ。その時点でかなり体力を使った。

外仕事だったので一日歩きに歩いた。その歩数は2万歩。足首は途中ロックしちゃうし、腰は痛いし手も足も痺れるし。かと言って仕事は仕事だからノルマはこなさなきゃいけない。きっちりノルマこなしてプラスで作業してきた。

帰ってからも気力がなくやっとお風呂に入って今になる。明日は30分早く出よう。今日だって遅くはなかったのだけど、今日みたいな事を二回連続では出来ない。

遅刻こそは逃れたけど、もうヒヤヒヤはしたくないし、余裕は持ちたい。さっさと寝よう。おやすみなさい。