今日もまた一日が終わりホッとしてます。また明日からお仕事。頑張らないといけないなーと思うと同時にサザエさん症候群ですね。どよーんと気分が下がります。

色んな人のブログを見て我が生活を振り返るんですが、ブログにはいつも色んな人の日常が書かれてたり、悩みや愚痴など様々な事書かれてるんですが、自分だけじゃないんだなぁ。どこでも同じなんだなと思えば、自分の環境もまた大した事ではないなと思えてきます。

最近仕事でも色々ありました。へこむ事も多かったです。押し付けられる事も、無視される事も。一回じゃない。それは面倒でたまらない事でもあります。

ただ、私もこの会社入って長いので、無視されたところでそう自分の仕事にダメージはない。何しに来てるの?働きに来てる以上は成果出すしかないのにね。

よーし、明日も頑張りますか!働く以上は成果求めて。私が作る製品を使っていただく方々の笑顔を目指して。

おやすみなさい。また明日。明日がいい日になる事を夢見て。私は死に損なった身だから、沢山の医療従事者にお世話になった。その恩を仕事でお返し出来たらいいと思う。

頑張ります!