朝が来て今日もまた一日が始まる。それはいつもの事だけど、何だかよく分からない感覚な今日の朝になっている。

昨日は久しぶりに眠剤を飲まなかった。眠れなくてもたまにはいいかって思ったから、そうしたのだけど、いやーどんだけ自分が薬に頼っているのかがよくわかった。寝れない。結局3時まで眠れなかった。

それでも朝はやってきた。さてさて今日は何しようかな?昨日は買い物メインで済ませたけど、今日も欲しいものが少しあるので、お買い物には出かけたい。娘も部活だから起こさなきゃ。

やりたい事と自分。微妙な関係。やりたい事ってよりはやらなきゃいけない事だ。それは生活だもの。やってもらえない以上は自分でやらなきゃね。

夏はあと少し。夏休みもあと少し。今日欲しいものは手持ち花火。夏の思い出作りたいから。

さぁ、今日もやりますか。頑張ろう。