今日も一日が終わりました。やっぱりなんかフラフラとしてた。昨日よりはマシだったけど、休みはそれなりにやる事はある。最低限をこなさなきゃ。そんな気持ちで今日を乗り切りました。

午前中は外壁塗装前に足場を組むところの草むしり。思い切り蚊に刺されてきました。

お昼は自分の車のオイル交換。家内の通院でかなり走行距離がいってました。車検から3ヶ月で約6000キロ。頑張ってくれましたね。我が愛車も。夏も頑張っておくれと思う。

そして、最後のミッションは駐車場の契約でした。今週末に足場組まれるので、そこから駐車場が使えない。それで一月間だけ駐車場を契約してきました。

これで6月やりたかった事の大半は出来たかな?やるしかなかった今日を乗り切れた。娘を迎えに行って夕飯食べに連れて行けと言われて連れて行ってと家族サービスもしたし。

でも、たまに思うんですよね。俺、体調悪いのに。とかね。そんなのは誰も気にしないんだよねと。家族といえど悲しいもんだ。そうしたのも全て俺のせいではあるんだけど。

さ。愚痴ってないで明日を頑張ってみよう。早めに寝なきゃと思いつつこの時間。明日も5時起きなのにね。

おやすみなさい。